The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Avicii - Wake Me Up (Official Video)2013

 

f:id:love-musicflavor0928:20160221225012j:plain

 

 ティム・バークリングは、アヴィーチーのアーティスト名で知られるスウェーデン出身のDJ、音楽プロデューサー。またのアーティスト名をティム・バーグ、トム・ハングスともいう。

 

ショートストーリーのドラマを、見ているような感覚に陥るこの動画。最後がかなり意味深なので、謎?だらけ。ハリウッド映画って、もやっと終わるラストが多いイメージですが、まさにそんな感じ。"すべての曲には、伝えたいストーリーがある"って彼自身もプロモーションしてますしね。

曲そのものは、DJの曲だけあって、ハウスとかトランスとかそういう印象が強いですね。てかアヴァーチーって、1989年生まれの26歳なんですねぇ。これからもっと活躍して欲しいなぁ(個人的に)だって、曲がかっこ良すぎなんだもん(笑)

 


Avicii - Wake Me Up (Official Video) - YouTube

 

Wake Me Up

Wake Me Up

 

Avicii | アヴィーチー - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

アヴィーチー - Wikipedia