The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Chuck Loeb - [Llevame] 2007

 

f:id:love-musicflavor0928:20160223002858j:plain

 

チャック・ローブはアメリカ出身のスムーズジャズ/フュージョンで活動しているギタリストでプロデューサー。 自己バンドメトロや、2010年からはフォープレイにも参加している。 

 

久しぶりにギタリストのチャック・ローブが登場。この曲は、オーガニックな薫りが漂う一曲。「Precence」というアルバムの曲です。女性のボーカルが入ってるんだけど、BGMと溶け込んでる感じがGood!!!

現在はフォープレイのギタリストとして活躍中で、たま〜に彼のアルバムを聴いている時に「あれ?この曲ってフォープレイだっけ?」と一瞬、戸惑う事があります(笑) どうしても、主旋律のギターに耳を傾けてしまうので、勘違いしてしまうんですね。でもよくよく聞いてみると、フォープレイにはこのような曲はなかったぞ!ってなるんですよ。

 


Chuck Loeb- Llevame

 

Llevame

Llevame

  • チャック・ローブ
  • ジャズ
  • ¥150

 

love.music-magazin.com

 

チャック・ローブ - Wikipedia