The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

ケミストリー / Pieces of a Dream (2001)

  

f:id:love-musicflavor0928:20170704222305j:plain

 

CHEMISTRYは、日本の男性ツインボーカルユニット。所属レーベルはデフスターレコーズ。所属事務所はソニー・ミュージックアーティスツ。公式ファンクラブ名は「chemistry club」である。

 

 ケミストリーのデビュー曲!めちゃナツいですな〜!!曲の雰囲気が2000年代に突入した感じもあるし、まだ90年代が抜けきれてないフレッシュさがたまんないですね^^でも私的には90年代っぽさの方が全面に出ている気もします。そんな事を考えながらこの曲を聞いていました。1曲聴き終わった私の心の透明感が、また一段と増した気がしました(笑)

 


Pieces of a Dream by Chemistry (lyrics on screen) 

 

PIECES OF A DREAM

PIECES OF A DREAM

 

 

------------------------------------

 

 

そういえば2012年に活動休止した彼らですが、今年に入ってまた再始動したとの事なので、最近の活躍もぜひチェックしてみてくださいね♪最新曲もチェックだぜっ!!

 


CHEMISTRY 『ユメノツヅキ』Lyric Video

 

www.chemistry-official.net

 

CHEMISTRY - Wikipedia