The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

村治 佳織 - Carmen (Georges Bizet)2012

 

f:id:love-musicflavor0928:20160224010027j:plain

 

村治 佳織は、日本のギタリスト。東京都台東区出身。 同じくギタリストの村治奏一実弟

 

 日本人では数少ない、クラシックギタリスト。美人なギタリストとしても有名。その繊細な演奏での指使いは、見るものを魅了する。メディアへの露出も多い彼女だが、2005年に右手の神経麻痺という病により、しばらく療養していた時期もあった。

それからしばらくしてから、再発。その後は違う病により2013年からは長期休養に入る、といった波乱万丈の人生を送っている。

村治さんの曲は、何年か前によく聞いていました。ちょうどその頃、同じクラシックギタリストの「木村大」くんの曲も聞いていたので、彼の事も思い出します。村治さんの曲のイメージ、それは、、、森の中をずっと彷徨っているが、やがて一筋の光が見えてきて、優しく包み込んでくれるような。心温まる曲が印象的。BGMとしては、ずっと流しておきたい。そんな曲がたくさんあります。

 


Kaori Muraji - 村治佳織 - Carmen (Georges Bizet)

 

 

love.music-magazin.com

 

村治佳織 オフィシャルホームページ| Kaori Muraji official homepage

村治佳織 - Wikipedia