The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

ゴスペラーズ - [永遠に] 2000

 

f:id:love-musicflavor0928:20160224233750j:plain

 

ゴスペラーズ は、日本の5人組男性ヴォーカルグループ。メンバーは、村上てつや黒沢薫安岡優北山陽一酒井雄二

 

ゴスペーラーズ、思い出があり過ぎて何から書こう?・・・

それくらい、ゴスペラーズにハマっていたのである(笑)実はこの「永遠に」という曲がヒットした2000年くらいから、急速にゴス(ファンの間ではそう呼ばれてた)にハマっていき、ファンクラブにも入ってしまった(どんなけミーハーなんだw)

ファンクラブに入ったのは、やっぱりライブに行きたかったから。ゴスのライブパフォーマンスは本当に面白い。ゴスペルのグループなのに、ダンスや演劇までやってしまうのだ!とにかくお客さんを喜ばせたい!という精神が半端ないのである。演劇は「侍ゴスペラーズ」という名の演技です。ビデオで見たけど、めちゃくちゃ楽しかったし、演技が上手い!それにMCが面白すぎる(笑)思わず笑っちゃいますね。お笑い芸人並みかもwもちろんコンサートもたくさん行きました。
私がゴスにハマったきっかけとなった「永遠に」と、2曲目は「告白」(PVかっこいいよ)をお聞き下さい。

 


The Gospellers - Towa ni - Video * 永遠に - ゴスペラーズ - ビデオ

 


The Gospellers Kokuhaku lyrics

 ゴスの中で好きな曲は、色々あるけど、意外なのが「永遠に」以前の曲がめっちゃ好きなんですよ〜。例えばデビュー曲の「Promise」とか、「BOO〜おなかが空くほど笑ってみたい」(これはタイトルの通り元気の出る曲)「U’ll Be Main」「ウルフ」「終わらない世界」「八月の鯨」とかですかね。・・・ってほとんどやん!とにかくデビュー当時のベストアルバム(G10)がかなりオススメなんで、是非とも聞いてみてください。「永遠に」からと、その以前の曲の雰囲気が違い過ぎて怖いくらいです(笑)

 

☆おまけに「八月の鯨」を☆

興味のある方は見ていってね(笑)トークが面白いけど、歌から聞きたい場合は0:50〜ご覧くださいね。てか村上てつやさんがサングラスかけてないせいか、若い。。。そして目が細い。。。私はクロポン(黒沢薫)ファンでしたがw


8

久しぶりにゴスの曲を真夜中から聞いてたら、テンション上がって眠れなくなっちゃいましたwww

永遠に

永遠に

 

G10

G10

 

※公式サイトは、音楽が流れます

ゴスペラーズ公式サイト|GosTV

ゴスペラーズ - Wikipedia