The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

エレファントカシマシ - [武蔵野] 2000

 

f:id:love-musicflavor0928:20161211234733j:plain

 

エレファントカシマシは、日本のロックバンド。1981年結成。

 

エレカシ!!一時期めっちゃハマって聞いてましたねぇ。数年ですがファンクラブなるものにも入ってました。その頃の会報?の入会プレゼントは、象のイラストが描かれたキーホルダーだったのを覚えています(笑)

この武蔵野って曲は、特に好きなんです。good morningというアルバムが出た頃に、入ってたので聞いてたんです。この曲だけは唯一、普段のエレカシとは違う雰囲気だったので、好きになったんでしょうね。(もちろんエレカシっぽいシャウト系も好きですよw)ボーカルの宮本さんが東京の武蔵野をイメージして詩を書いた、と言っていたので思い出が詰まった1曲だったんでしょうね。

 


武蔵野 / エレファントカシマシ

 

 

www.elephantkashimashi.com

 

エレファントカシマシ - Wikipedia