The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Brian Simpson / Saturday Cool (2005)

 

f:id:love-musicflavor0928:20170630213803j:plain

 

ブライアン・シンプソンは作曲家、キーボード奏者。数多くのスタジオミュージシャンのために作曲し、プロデュースしてきた実績がある。

 

 ブライアンシンプソンの爽快なピアノ演奏をお楽しみください。俳優さんみたいにカッコ良いし、音楽も素晴らしいので言うことなし!ですね。まだアルバムを持って居ないので、この機会に購入を考えようかと思います。ジャケ買いしそうな勢いです。。夏の爽やかなメロディーのものが欲しい気分♪

 


Brian Simpson - Saturday Cool

 最近は「BOSE」のスピーカーに「iPod touch」をつないで「Spotify」のアプリを流して家で音楽を聞くのが定番になってきています。この3つは本当に最強の音楽ツールです!みなさんもぜひお楽しみください。BOSEは高音質なのでどんな音楽もよく聞こえますよ〜特にこういうジャズ系のサウンドは、歌が入ってない分、演奏に力を入れてるのでよりよく聞こえます。低音もよく響くし、本当に便利に使えます。

Saturday Cool

Saturday Cool

  • Brian Simpson
  • ジャズ
  • ¥150

 

love.music-magazin.com

 

http://bsimpsonmusic.com/