The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Little Simz / Dead Body (2015)

 

f:id:love-musicflavor0928:20170731213351j:plain

 

 

 リトル・シムズはイギリス出身のラッパー、歌手、女優。1994年生まれ。2010年〜活動している。

 

 リトル・シムズのこの曲を初めて聞いた時は、かなり衝撃を受けました。PVの映像がカッコいいのと、23歳という年齢の若さにビックリしたのです。ラップという種類の中にも、こういうダークなものが出てきたのも嬉しく感じました。ラップってノリノリって感じじゃないですか。でもこの人は一味違います。ちょうど、エミネムの女性バージョンという感じかな?エミネムの方がポップな曲多めかも。。

 とにかく最初から最後まで、一気に聞ける一曲になってるんで試しに聴いてみてください♪ホラーが苦手な人は映像は見ない方がいいかも(笑)私はこういうの平気なんで、色々見ちゃいますが(^^;)

 


Little Simz - Dead Body

 

Dead Body

Dead Body

  • Little Simz
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

 

------------------------------------

 

 

 2曲目は「iPhone6」のCMに使われた曲ですね。この曲も私的にかなり好きです♡1曲目よりは落ち着いた雰囲気の曲となっております(^^)/映像もiPhoneが時々出てくるんで、探して見てくださいね。


Shot on iPhone 6 "The beautiful game" ft. Little Simz - Wings (Bootleg Mix Video)

 

Wings

Wings

  • Little Simz
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

Little Simz - Wikipedia