The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

MC Hammer / U Can't Touch This (1990)

 

f:id:love-musicflavor0928:20170118222654j:plain

 

MCハマーは、1990年前後に一世を風靡したアメリカ合衆国の男性ミュージシャン・歌手、ダンサーである。 本名はスタンリー・カーク・バレル。カリフォルニア州オークランド出身。

 

MCハマーを制すものは世界を制す!と言わんばかりの、超有名どころです!!この曲は友達からアルバム借りて聞いてたんですが、一番はじめにこれ聞いて思わず笑っちゃいましたね!wなんか楽しい曲やな〜!と。

ラップとバッグのコーラス?のリズムがなんか面白くって、本当に笑えます。この1曲聞いただけで、どんなに気分が悪くても機嫌が良くなっちゃうくらいです♪ツボにはまるとやばいですね。はじめて聞いた時はツボにはまって大爆笑して、しまいには泣き笑いしてました。。。思い出しただけでも笑ってしまいそう。。

 


MC Hammer - U Can't Touch This

 

U・キャント・タッチ・ジス

U・キャント・タッチ・ジス

  • MC Hammer
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

M.C.ハマー - Wikipedia