The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

小林香織 - [Smoky] LIVE

 

f:id:love-musicflavor0928:20160209184348j:plain

 

小林 香織は、日本のジャズ、フュージョンミュージシャンである。アルトサクソフォーン、フルート奏者。神奈川県生まれ、東京都育ち。新星として、ジャズの世界で注目されている。父は写真家・小林稔

 

 この曲は、ギタリスト(シンガーソングライター)のCharさんのカバー曲です。LIVEバージョンを見つけました!この頃は、ベースが日野JINO賢二(音楽プロデュースもしていた)そしてギターが野村義男さん(浜崎あゆみの専属ギタリスト)という超豪華なメンバーでセッションされてます。

 私が当時行っていた、香織さんのLIVEでも野村さんはゲスト参加されていたし、このセッションはファンにはたまらないでしょうね。ちなみにドラムも外人のジェイスティックスっていう人で、この人も数々の有名人とセッションしたり、実績が豊富!!本当にすごい人達で、夢の様なセッションですね。

 Youtubeが直接、閲覧出来ないようなので、リンク先で見て下さいね!↓

www.youtube.com

 

 2曲目は、LIVEで使っているエフェクターの解説動画です。これはローランドのループステーション・スペシャル企画の解説ムービー。演奏が超かっこいいです!ベースの村田隆行さんも出演されてます。少し前の映像です。こちらもリンク先で見れます↓

www.roland.co.jp

スモーキー

スモーキー

 

love.music-magazin.com

 

小林香織オフィシャルサイト - Kaori Kobayashi Official Site

小林香織 - Wikipedia