The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

東京銘曲堂 - [In A Sentimental Mood] 2003

 

f:id:love-musicflavor0928:20160521200324j:plain

 

日本を代表する名プレイヤー、川嶋哲郎、岡安芳明、上村信の3人によるユニット・東京銘曲堂は、1999年結成以来、スタンダード曲を中心に、多くのアルバムを発表し、多くのジャズファンを魅了し続けている。

 

東京銘曲堂は日本では、最も有名なジャズグループです。ジャズ好きの日本人なら押さえておいた方がいい、グループと言えます(笑)サックス奏者の川嶋哲郎さんは、かなりの実力者ですし、ライブの生音はしびれますよ。とにかく音が良いんですよ!

このyoutubeの音源ですけど、コンサートを録音したものになりますが、音がめちゃ綺麗。コンサートがある時は、是非聴きに行ってください。私はたまたま地元のライブスポットに訪れた時に、聞けたのでラッキーでした♪

しっとりまったり、ムード漂う最高の1曲をお聞きください♪

 


In A Sentimental Mood - 東京銘曲堂

 

FIRST LIVE

FIRST LIVE

  • アーティスト: 東京銘曲堂,ロレンツ・ハート,ジョニー・バーク,エドワード・ヘイマン,アン・ロネル
  • 出版社/メーカー: P-JAZZ
  • 発売日: 2003/08/20
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

Tetsuro Kawashima 川嶋哲郎 Web Site