The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

小林 香織 - [Energy] LIVE

 

f:id:love-musicflavor0928:20161115000213j:plain

 

小林 香織は、日本のジャズ、フュージョンミュージシャンである。アルトサクソフォーン、フルート奏者。神奈川県生まれ、東京都育ち。新星として、ジャズの世界で注目されている。父は写真家・小林稔

 

小林香織さん、ほんとかっこいいですよね〜!この頃の香織さんの曲が一番好きなんですけど、デビュー当時から香織さんのファンの人たちも口を揃えて同じこと言ってましたw思えば、私がインストにハマりだしたのも香織さんのお陰なんです。香織さんの生演奏見てから「なんじゃこりゃ!めちゃくちゃかっこいいじゃん!」ってなって。そこからいつの間にか、フュージョンにハマってましたw私に初めのきっかけを下さったアーティストなんですね。だから香織さんにはすごく感謝してるんです♡

今回のライブ映像は香織さんの原点とも云うべき、曲たちがつまったDVDの映像の一部なんです。バック演奏が今思えば、すごく豪華だったんだな〜と。ベースがJINOで、ギターが天野清継、ドラムが村上PONTA秀一!ですよwそれぞれのソロ演奏もありますよ!3分30秒くらいからです〜♪超かっこいいからね!!

 


Kaori Kobayashi 小林香織 _ Energy

 

エナジー

エナジー

 

Kaori Kobayashi LIVE [DVD]

Kaori Kobayashi LIVE [DVD]

 

 

love.music-magazin.com

 

 

小林香織オフィシャルサイト - Kaori Kobayashi Official Site

小林香織 - Wikipedia