The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

レキシ - [狩りから稲作へ] 2011

 

f:id:love-musicflavor0928:20161110233930j:plain

 

レキシは、日本のミュージシャン、池田貴史によるソロユニットかつ、ユニット内における池田自身の名称。1997年に活動開始、2007年にメジャーデビュー。本項目では池田本人についても記述する。

 

 レキシさんw傑作としか言いようがないw私、実はレキシさん知ったきっかけが意外な感じだったんです。それもそのはず、上原ひろみさんとコラボレーションしたライブに行ったのがきっかけだったんですが。上原ひろみさんって世界的に有名なジャズピアニストだから、きっとそれに見合った感じの大人なジャズ!をイメージして行ったんです。そしたらとんだ勘違いでしたw

 もうとにかく笑えるライブでびっくり!トークも面白いし、セッションも全部含めて最強のエンタメって感じでした。ある意味期待を裏切られたって訳なんですが、それはそれで面白かったんです。ちょうどクリスマスの時期だったかなぁ?あ、クリスマス当日だったwそういえば、クリスマスの曲もやってましたねぇ♪そんな出会いでしたので、印象深かったのです。しかもクリスマスに「レキシ」ってwww

レキシ×上原ひろみのコラボ!その名もオシャレキシ!(笑)

↓↓↓こちらをクリック↓↓↓

レキシ&オシャレキシ対談

 

じょ〜も〜んど〜き!やよいどき!どっちが好き?w の歌はこちらで〜す。


Lyric video「狩りから稲作へ/レキシ」

 

 

rekishi-ikechan.com

 

レキシ - Wikipedia

上原ひろみ - Wikipedia