The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

小林香織 - [カルーア・ミルク] 2011

 

f:id:love-musicflavor0928:20160415012318j:plain

 

小林 香織は、日本のジャズ、フュージョンミュージシャンである。アルトサクソフォーン、フルート奏者。神奈川県生まれ、東京都育ち。新星として、ジャズの世界で注目されている。父は写真家・小林稔 

 

私の大好きな、小林香織さんの曲を紹介します!このカルーア・ミルクはプレシャスというアルバムの、6曲目に収録されています。まったりなサックス演奏に、一定のテンポでリズムを取った、独特な音楽がめちゃくちゃかっこいいんです。

しかもこの曲、私の大好きな日本のベーシスト、村田隆行さんのプロデュースしたアルバムです!!一時期追っかけしておりました〜(笑)その時に、チョッパー(スラップ)を好きになってしまったようです。

今は、チョッパーズレボリューションっていうグループ(3人とも、ベースメンバー)を結成したそうで、その活動も活発にしているご様子です^^陰ながら応援させて頂いております!!

 


Kaori Kobayashi - Kahlua Milk

 

Kahlua Milk

Kahlua Milk

 

love.music-magazin.com

 

小林香織オフィシャルサイト - Kaori Kobayashi Official Site

小林香織 - Wikipedia

村田 隆行〜TAKAYUKI MURATA WEB SITE