The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Calvin Harris - [Summer] 2014

 

f:id:love-musicflavor0928:20160414001333j:plain

 

カルヴィン・ハリス とは、スコットランド出身のDJである。MySpaceで自身の楽曲をアップロードし、注目を浴びた。カイリー・ミノーグやリアーナ、ケシャといったミュージシャンの楽曲をプロデュースした経験を持つ。 

 

めちゃくちゃイケメン!!!そして、渋い歌声にも注目!!!海外の人って、DJが自身の楽曲でHit作出してる人って本当に多いですね。しかもMyspaceのネット上で公開したものが、Hit作に繋がったんだとか。メディアの力を借りずにってのが、さらっとしててかっこいいわ。

誰かをプロデュースする以外にも、自分をプロデュースするのもお上手なんでしょうね。とっても爽やかな1曲に仕上がっております。まさにずっと聞いていたい、心地よいサウンド。 しかもこのPV、Tシャツとジーンズでラフな格好なんだけど、それだけでかっこいいんだ!日本人には出せない、かっこよさってのがあるよね〜。

 


Calvin Harris - Summer

 

Summer

Summer

 

☆こちらもオススメです☆

love.music-magazin.com

 

 

Calvin Harris | The official website

カルヴィン・ハリス - Wikipedia