The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

おかげさまで音楽ブログ1周年です(^^)

 

いつも閲覧して頂き、誠にありがとうございます(^^)

 

5月9日頃に思いつきで始めたこのブログなんですが、ほぼ毎日更新で1周年を迎えることができました!記事数も378のボリュームとなりました。これも読者のみなさんのおかげでもあります!本当にありがとうございます。

記念すべき記事はこちら 

love.music-magazin.com

love.music-magazin.com

 

このブログの目的を改めて考えてみたんですが、実は自分の備忘録としてのブログであったりします(笑)インストゥルメンタルっていう、あまり聞きなれない音楽のジャンルなだけに、アーティスト名がとにかく覚えられない!アーティストが分からない上に、曲名も忘れてしまう始末。せっかく街角で素敵な曲に出会っても、忘れてしまってはもったないです。

そんな時にメモ代わりにこのブログを活用しようと思ったのです。そんな自分のメモ的な役割もありますし、今はこのブログを見てくださっているみなさまに、私の出会った素敵な曲を届けたい!という想いからも成り立っています。実際、このブログを通して常連の方に私の好きなアーティストを好きになってもらえました。そういうのって何か嬉しいですよね^^

そんな心持ちでこれからも、素敵でおしゃれな曲をお届けできたらと思います。

これからもどうぞよろしくお願いします!!(^^)何かリクエストなどありましたら、お気軽にコメントを残していってくださいね!できる限り、お答えできるようにいたします。

音楽企画で素敵な曲を募集中です! 

love.music-magazin.com

 

企画の募集はまもなく締め切りますが、ブログのネタにして頂く分には特に期限を設けていません。#私を構成する9枚のCD みたいな感じで、いつでも参加できるようになってますので、ぜひ参加してみてくださいね〜♪

 

インストゥルメンタルのグループも絶賛公開中です!!(笑

hatenablog.com