The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Earl Klugh - [Smoke Gets In Your Eyes] 1980

 

f:id:love-musicflavor0928:20161028001609j:plain

 

アール・クルーはアメリミシガン州デトロイト出身のジャズ・フュージョン界のギタリストである。

 

私のナンバーワン、ギタリストのアールクルーです!本日はアルバム「Late Night Guitar」の中からファーストソングをお届けします♪ギター1本だけで演奏された曲なので、弦の響きがいい感じに癒されます♡しっとりめのボサノバって感じにも聞こえますね。このアルバムは全体的に夜の時間を楽しめるような、しっとりめな曲多めの内容になっております。休日の前日に一週間の疲れを取るための1枚としてもオススメです。途中、ディズニーっぽい曲も入ってたり!?(しっとりめのね)

アールクルーは他にも「Hand Picked」というアルバムがありますが、こちらもギター1本だけで演奏された曲ばかり、収録されているので気に入って頂けると思いますよ♪

 


Smoke Gets In Your Eyes

 

Smoke Gets in Your Eyes

Smoke Gets in Your Eyes

  • アール・クルー
  • ジャズ
  • ¥250

 

HandPicked

HandPicked

  • アール・クルー
  • ジャズ
  • ¥1500

 

love.music-magazin.com

 

アール・クルー - Wikipedia