The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Earl Klugh - [Ocean Blue] 2008

 

f:id:love-musicflavor0928:20160615003715j:plain

 

癒されまくりのガットギターを演奏するアメリカのフュージョン系ギタリスト、アール・クルー。その音色に翻弄されっぱなし。

 

夏にぴったりな爽やかなメロディ、そして癒されまくりの音楽。やっぱり私にとってのナンバーワンです〜^^

この曲は本当に何回聞いたか分からないくらい、エンドレスで聞いてしまいますねぇ。たぶん聞けば聞くほど好きになってくんだと思います。最近は全然違うアーティストにはまってて、気がつけばそのアルバムばっかり聴いている気がする(笑)インストゥルメンタルを聞く時のスタイルってやつなんかなぁ?

 


EARL KLUGH ► Ocean Blue【HQ】

 

Ocean Blue

Ocean Blue

  • アール・クルー
  • ジャズ
  • ¥150

 

Earl Klugh - HandPicked

アール・クルー - Wikipedia