The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Earl Klugh / Private Affair (1999)

 

f:id:love-musicflavor0928:20170329005925j:plain

 

アール・クルーは、アメリカ・ミシガン州デトロイト出身のジャズ・フュージョン界のギタリストである。

 

 週一で聞きたいアール・クルーのギターソング。本当にどの聞いても癒し系です♪ほっと落ち着きたい時はいつもこの曲が入ったアルバムを聞いています。「Peculiar Situation」このアルバムは本当にどの曲も良いのでオススメです。外しがないですね。

アール・クルーは還暦を越した今でも現役バリバリでライブなどに積極的な活動をしています。一度だけライブに行った事があるのですが、生演奏を聴いたら涙が止まりませんでしたね。「これこそ神の手だ!」と思った瞬間でした。すこし大げさですが(^^;それくらいのパワーがあるんでしょうね。

 


Private Affair Earl Klugh

 

Private Affair

Private Affair

  • アール・クルー
  • ジャズ
  • ¥200

 

love.music-magazin.com

 

Earl Klugh - HandPicked