The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Dir en grey - [予感] 1999

 

f:id:love-musicflavor0928:20160313234929j:plain

 

DIR EN GREYは、日本のロックバンド。1997年に大阪府で結成。

 学生の頃にハマってた、ヴィジュアル系BANDの一つです。ライブに行ったりもしてましたが、計2回くらいしか行ってません。激しすぎるヘドバンや、ダイブの嵐で付いてけなかったからです(汗)

でも彼らの曲は、かっこいいから、何度も聞きました。アルバムも集めてたし、シングルも買ってたし、雑誌の切り抜きとかも。。。とにかくハマってた時期がありましたねぇ。

2分50秒くらいから、ヴォーカルの京くんのセリフがあります。超〜かっこいいっす♡これは何度聞いたことか(笑)

「君の顔を見ても、何も感じないよ

そうやって、ずっと、騙されればいいさ

僕の昔の傷に、比べれば・・・」

V系バンドは、グロテスクなキャプチャが多いです。DirもPVとかは、マジでやばい!!でもこの「予感」って曲はまだ大丈夫な方なので、紹介できます(笑)とにかくかっこいい1曲なんで、是非とも聞いてちょ^^スカっとする音楽です!

 


ディル アン グレイ - 予感 HDフル

 

 その他、おすすめの曲は「Cage」「ゆらめき」「アクロの丘」この3曲は代表作です♪

 

GAUZE

GAUZE

 

 

☆こちらのV系もオススメです☆

love.music-magazin.com

 

love.music-magazin.com

 

DIR EN GREY - Wikipedia