The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Brian Culbertson & Earl Klugh - [That's Life] 2010

 

f:id:love-musicflavor0928:20161108225815j:plain

 

ブライアン・カルバートソンはアメリカ合衆国イリノイ州出身のスムーズジャズ/フュージョン界で活躍するピアニストで作曲家、編曲家、音楽プロデューサー。ベースやトロンボーン奏者としての腕もみせている。

 

 ブライアンの曲を聞きたくてたまたまYoutubeで探してたら、なんと!私の大好きなアールクルーとのコラボがあるじゃないですかー!めっちゃびっくりしたぁ。しかも最近ハマっているピアニストのブライアンとのコラボだなんて。嬉しすぎです!この発見は偉大だ!!私にとってはwしかもアール・クルーと交わることは絶対ないと思っていただけに、本当に意外な組み合わせ♪このCDは買おう(笑)インストのミュージシャンって色々な人とのコラボがとにかく豪華すぎて、楽しいんですよね♪想像を遥かに超えるコラボばかりです。

いつもブライアンのソロを聴いているけど、結構ダーク目で切ない楽曲が多いんですよ。でもアールクルーとコラボすることによって、こんなにも大変身するなんて。やっぱりクルーの力は偉大だなぁと!癒し系の真骨頂ですね。

それにしてもブライアンは本当に色々なアーティストとコラボしていて、すごいなぁと関心しっぱなしです。洋楽のボーカルアーティストとのコラボのアルバムも聞き応えありますよ〜♪特に「Dream」っていうアルバムは本当にいい!毎日聞き入ってます。これはインストの曲と洋楽と順番にやってくるから、楽しすぎます!!

 


BRIAN CULBERTSON feat EARL KLUGH ► That's Life【HQ】

 

That's Life

That's Life

  • ブライアン・カルバートソン & アール・クルー
  • R&B/ソウル
  • ¥250

 

love.music-magazin.com

 

ブライアン・カルバートソン - Wikipedia

アール・クルー - Wikipedia