The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Stokley Williams - [No Limits] 2012

 

f:id:love-musicflavor0928:20161109234503j:plain

 

 ストークリー・ウィリアムズはアメリカ出身のシンガーソングライター。ドラム、ベース、ギター演奏など、多彩に活躍している。 

 

昨夜に引き続き、ブライアンのアルバムの中からボーカルをお届けします。ストークリーさん、美声ですよね♪一瞬「ニーヨ」かな?って思ったんですけど、違いました(汗)それくらい声が似てる!歌い方とかも。思わず一緒に口ずさんでしまいました(笑)バッグで静かに奏でる、ブライアンの演奏にも注目してみてください。

 


No Limits (feat. Stokley Williams) - Brian Culbertson

 

No Limits (feat. Stokley Williams)

No Limits (feat. Stokley Williams)

  • ブライアン・カルバートソン
  • ジャズ
  • ¥250

 

 

------------------------------------

 

 


Wale "The Bloom" Feat. Stokley Williams

 

The Bloom (AG3)

The Bloom (AG3)

  • Wale
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥250

 

Stokley Williams - Wikipedia