The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Cyndi Lauper - [Time After Time] 1984

 

f:id:love-musicflavor0928:20151029001413j:plain

 

 シンディ・ローパー は、アメリカ合衆国の歌手・女優。グラミー賞エミー賞トニー賞の受賞経験がある。

 

 私の中で、シンディー・ローパーのイメージはこの2曲ですね。一般的にはファンキーなイメージの方が強いですが、(Girls Just Want To辺りはかなりPOP)彼女にバラード歌わせたら天下一品ですよ♪私はそう思ってます。

Cyndi Lauper - Girls Just Want To Have Fun (Official Video) - YouTube

 特に2曲目はよく聞いてたので、好きです。シンディーのハスキーな声が良いですよね。それにファッション性もかなりイカしてます♪

 


Cyndi Lauper - Time After Time - YouTube

 


Cyndi Lauper - True Colors - YouTube

 

Time After Time

Time After Time

  • Cyndi Lauper
  • ポップ
  • ¥200

 

True Colors

True Colors

  • Cyndi Lauper
  • ロック
  • ¥200

 

Home : Cyndi Lauper

シンディ・ローパー - Wikipedia