The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

吉田兄弟 -[PRANA]-ナルト-展メインテーマ

 

f:id:love-musicflavor0928:20151104234634j:plain

 

 吉田兄弟は、北海道登別市出身の津軽三味線の兄弟奏者。ドーモレコード所属 DOMO Music Group / DOMO Records, Inc.。数々の賞を受賞し、日本国内に留まらず、世界中で幅広く活躍中。

 

 津軽三味線、良い音色ですねぇ。弦フェチの私としては、たまりません(笑)日本の文化が光ります。元々は、青森県津軽地方で発祥したと言われている楽器です。

津軽三味線で有名なのが、この二人「吉田兄弟」です。R&Bなどを融合したような音楽が、とても聞きやすいですよね♪

 

1曲目は、漫画「NARUTO」展のテーマソングです♪

www.youtube.com

 2曲目は主旋律のみ。たった2本の三味線でかっこよくセッション。かけ声がなかなかいいっす。


Yoshida Brothers "KODO" 吉田兄弟「鼓動」 - YouTube

 

PRANA

PRANA

 

鼓動

鼓動

 

www.yoshida-brothers.jp

吉田兄弟 - Wikipedia

 

☆ここからお知らせ☆「私の好きな音楽」を募集している企画です

私も参加しますので、興味のある方は是非!!募集期限:11月15日まで

ongakudaisukiclub.hateblo.jp