The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Cindy Bradley / Massive Transit (2011)

 

f:id:love-musicflavor0928:20170221225132j:plain

 

シンディ・ブラッドレイはアメリカ出身のトランペッター。フリューゲルホルンも演奏する。ライブでは彼女が持つ、メタルピンクのトランペットが印象的。

 

 ビジュアル重視だけど、演奏も素晴らしい!金髪の美人と言えば「キャンディー・ダルファー」を思い出しましたが、この方の演奏もなかなかのもの。キャンディーはサックス奏者ですが(^^;)

女性でトランペット奏者って結構珍しいと思うんですが、どうなんでしょうか?サックス奏者はたくさんいるけどね。やっぱりイメージにないものなので、そのギャップにやられますね(笑)真面目にかっこいいっすよ♪

 


Massive Transit-Cindy Bradley

 

 そういえば吹奏楽時代にトランペットを吹いたことがあるんですが、全然音が出なかった!パワーはいるし、たった3つのボタンで様々な音域を行き来する訳ですから難しいはずですよね。

Massive Transit

Massive Transit

  • Cindy Bradley
  • ジャズ
  • ¥200

 

Official Website: Cindy Bradley

Cindy Bradley - Wikipedia