The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

OK Go / I Won't Let You Down (2014)

 

f:id:love-musicflavor0928:20170208221822j:plain

 

オーケー・ゴー は、アメリカ合衆国のインディー・ロックバンド。1999年結成。シカゴ出身。 

 

 MVがかなり話題になりましたね!歌っているのは外人さん、舞台やスタッフ、共演者、プロデューサーは日本!という極めて珍しいコラボが実現しました!!この動画見てもらうと分かるんですが、ワンカット(途中で編集しず)で傘を開く→閉じるの動作だけで演出しています。どんなけ練習したんだろう。。って心配になるくらい。。失敗は許されませんからねぇ〜

さらに撮影しているのはドローンというなんとも画期的な内容になっているのです!一瞬目を疑いたくなるような、凄さです!!3分45秒くらいから全員が集合して、凄まじい技を見せてくれます。(ここだけ見たらわー!!ってなりますよw)まるで電光掲示板のようです♪これが傘なんて、全然分からない〜!これは拍手喝采です(*^^*)

 


OK Go - I Won't Let You Down - Official Video

 

I Won't Let You Down

I Won't Let You Down

 

I WON'T LET YOU DOWN

I WON'T LET YOU DOWN

 

 

 

エピソードも調べましたので、ぜひご覧下さい☆

www.gizmodo.jp

 

オーケー・ゴー - Wikipedia

 

okgo.net