The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

The Rippingtons - [Sahara] 1994

 

f:id:love-musicflavor0928:20161202003122j:plain

 

 ザ・リッピントンズ は、ギタリストのラス・フリーマンにより1986年に結成されたスムーズ・ジャズ/フュージョンのグループ。 L.A.スタイル・フュージョンの代表格グループの一つ。

 

 ツイッターで知り合いになった、音楽好きな仲間に教えてもらったアルバムです!これはいいぞ!っと思い、Amazonで即買い!!(笑)その全ての曲が私好みのいい感じなものでした。これはオススメのアルバムです♪

 わたしは特にこのサハラが好きですね。このアルバムのタイトルにもなっている代表的な曲なのですが、砂漠の世界で戦っている人たちが思い浮かびましたよ〜。砂漠って何もないし、まだ見ぬオアシスを求めてひたすら歩くんですよね。そういう過酷な感じが伝わってきました。

 


The Rippingtons - Sahara

 

サハラ

サハラ

  • アーティスト: リッピントンズラス・フリーマン,フィル・ペリー,ラス・フリーマン,トーマス・ベル,リッピントンズ
  • 出版社/メーカー: MCAビクター
  • 発売日: 1994/09/21
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

love.music-magazin.com

 

ザ・リッピントンズ - Wikipedia