The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

SEKAI NO OWARI - [RPG]

 

f:id:love-musicflavor0928:20161110234424j:plain

 

SEKAI NO OWARIとは、2010年にインディーズデビューし、2011年にメジャーデビューした日本の4人組バンド。 

 

 セカオワといえば、やっぱりこの曲でしょ!コスプレしてるのも楽しいし、世界観が素敵ですよね!ゲーム好きな私としてはこのタイトルに惹かれました☆だってアールピージーなんだもん(笑)アクションは大の苦手。RPGでコツコツとレベルを上げて攻略していく派ですから!ってそんな内容の歌詞じゃなかったか!?(^^*)

協力していこう!っていう前向きな言葉が響きますね。「僕らはもうひとりじゃないっ!」まぁ人生もRPGみたいなもんですかね。

 


SEKAI NO OWARI「RPG」

 

RPG

RPG

 

sekainoowari.jp

 

SEKAI NO OWARI - Wikipedia