The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Tim Bowman - [Soul Dream] 2008

  

f:id:love-musicflavor0928:20160804221300j:plain

 

 ティム・ボウマンはアメリカ・ミシガン州出身のスムースジャズ系のミュージシャン。メインはボーカル、ギター演奏が得意。教会で演奏していたのがきっかけで、ゴスペルを中心にブルースやR&Bのジャンルにも属する。

 

 今夜はバラードで、夜の街(ネオン街?)を散歩したい。そんな気分にさせてくれます♪ロマンチックな雰囲気で恋人と一緒に聞いてみましょう。さすがはゴスペルミュージシャン!センス良すぎです(爆)オススメの一曲です♪他にも良い曲たくさんあるので、是非聞いてみてくださいね。

1分55秒くらいから始まるギター演奏がセクシーすぎて、私はこの部分の演奏にハマりました♪ゆっくりだったり、早弾きしたりいろいろなんだけど、なんかこういうのが好きです。全体に単調じゃなく、強弱があると曲全体が輝いて聞こえますよね〜。

 


Tim Bowman - Soul Dream

 

10. Soul Dream

10. Soul Dream

  • Tim Bowman
  • ジャズ
  • ¥150

 

 

love.music-magazin.com

 

 

Tim Bowman - Wikipedia, the free encyclopedia