The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Incognito Feat. Vula Malinga – [Better Days] 2016

 

f:id:love-musicflavor0928:20160704000249j:plain

 

インコグニートは、JP'ブルーイ'モーニックによって1981年に結成された、イギリス・ロンドン発のアシッド・ジャズバンド。アシッド・ジャズのムーブメントを作ったバンドの一つである。 インコグニートは匿名の意味を持つ。

 

ブルーイの作り出す音楽は本当に素敵です♪(ブルーイはギターに歌にプロデュースに多彩)この曲はノリがいいのに、大人な雰囲気で落ち着いて愉しむことができますね♪この曲は今年のなんで新曲です。

アシッド・ジャズ」最近私の中ではよく聞くジャンルだけど、なんと80年代くらいにイギリスから発祥したそうですね。あまり詳しくないのですが、近代的な音楽のイメージです。ジャズ界では何気に流行っているみたいですね。分かりやすく説明すると、DJがハウス、ファンク、ヒップホップをジャズでミックスしちゃいました!ってノリらしいですが(^^;)

 


Incognito Feat. Vula Malinga – Better Days (2016)

 

Better Days (feat. Vula Mallinga)

Better Days (feat. Vula Mallinga)

 

インコグニート - Wikipedia

Vula Malinga - Wikipedia, the free encyclopedia