The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Norman Brown - [East Meets West] 1992

 

 

f:id:love-musicflavor0928:20160803000103j:plain

 

夏といえば、やっぱりこの人でしょ!ファンのみなさまはお待たせしました(笑)ハイパーギタリストのノーマン・ブラウンの登場です♪

 

夏には欠かせない存在のノーマン・ブラウンです。私の中では完全に「夏おとこ」ですから(笑)どんなに暑苦しい日が来ようとも、ノーマンのやわやかギターソングがあればもう大丈夫♪「安心してください!涼しくなりますよw」こんな具合です。

今回のノーマンの今日もわたしの一押し曲です♪私がノーマンを知ってから初めて買ったのが、この曲が入っているアルバムでした。特にこの曲は大好きな曲のベスト3に入りますね〜。最初から最後までノンストップで、一気に聞けちゃうんです。さぁ!みなさんでノッていきましょう♪2分40秒から始まる、ノーマンの早弾きアドリブ演奏は最高にファンキーです!是非聞いてくださいね〜!!

 


NORMAN BROWN- east meets west

 

East Meets West

East Meets West

  • ノーマン・ブラウン
  • ジャズ
  • ¥250

 

love.music-magazin.com

 

www.normanbrown.com

 

ノーマン・ブラウン - Wikipedia