The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

安室奈美恵 - [Mint] 2016

 

f:id:love-musicflavor0928:20160612001404j:plain

 

 安室 奈美恵は、日本の女性歌手、ダンサーである。本名同じ。身長158cm、血液型O型。所属レコード会社はエイベックス、レーベルはDimension Point。所属事務所はstella 88。

 

ドラマ「僕のヤバイ妻」(ヤバ妻と略されているようですが)の主題歌です!みなさん見てますか?このドラマ本当に怖すぎるw怖いもの見たさで、ついつい毎週見てしまってるんです。

ある意味サスペンスって感じですが、伊藤英明の恐怖っぷりと木村佳乃の危険度マックスさが半端ないです(^^;やっぱ女は強いなって思いました(笑)最終回まで見逃せないですが、ドラマの主題歌は安室奈美恵!これも歌とドラマがマッチしすぎてすごいです。この曲聞くと恐怖体験が蘇ります。とりあえずこの曲は個人的好きな感じです♡PVの完成度も素敵すぎる。

 


安室奈美恵 / New Single「Mint」-short ver.-

 

Mint

Mint

 

Namie Amuro Official Site

安室奈美恵 - Wikipedia