The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Taylor Swift - [We Are Never Ever Getting Back Together] 2012

 

f:id:love-musicflavor0928:20161103183016j:plain

 

テイラー・スウィフトは、アメリカ合衆国カントリー・ミュージック歌手、シンガーソングライター。女優として映画やテレビドラマにも出演している。

 

タイトルなが!!ってびっくりした(笑)こんな長いタイトル初めて見ましたwこの曲はみなさんお馴染みの「テラスハウス」の主題歌ですね♪私も見てましたよ〜「テ・ラ・ハ」♪あの番組楽しかったなぁ。初回の頃が一番楽しかったよね!てっちゃんの時ね。この曲でテイラーさんの名は世界的に有名になりましたよね。その以前から注目はされていましたけど、さらに認知が広がった1曲になったんじゃないかなー?

この曲のイントロ部分がはじまると「テラハ」がはじまった〜!って勝手にワクワクしてました♡それくらい印象深いイントロですね。それにしても、テイラーさん真っ赤な口紅になってからお人形さんみたいにキレイになりましたねぇ!素敵や〜♪

 


Taylor Swift - We Are Never Ever Getting Back Together

 

 

 

そういえば1年前にテイラー紹介してるけど、10月下旬やん。だいたい同じくらいの季節に聞きたくなるのかぁ。もしかして私の中で、秋冬に聞きたくなるアーティスト?

love.music-magazin.com

 

www.universal-music.co.jp

 

テイラー・スウィフト - Wikipedia