The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

the brilliant green - There will be love there -愛のある場所- (live)

 

f:id:love-musicflavor0928:20160307002506j:plain

 

ザ・ブリリアント・グリーンは、日本のロックバンド。略称は「ブリグリ」。 ナインティワン所属、レコードレーベルはワーナーミュージック・ジャパン

 

90年代J-pop巡りしていたら、(YouTubeの中で)これまた懐かしいナンバーを発見!!よく聞いていたなぁ。音楽番組でも聞いたし、やはりレンタルでランクインしていたんで、レンタル中待ちしていました(笑)車に乗っている時も、ブリグリの音楽はよく流れていました。そして一度も、そのフルネームで呼んだ事はありません。みんながみんな「ブリグリ」って言ってましたから(*・∀・)

ラブ・アゲイン」っていうドラマの主題歌だったんで、思い出深いですなぁ。この頃が一番ドラマ見てたし、主題歌も良かったし、時間にも余裕があったんでしょうね(笑)

 


the brilliant green - There will be love there -愛のある場所- (live)

 

冷たい花は、私のカラオケ曲では十八番です(笑)智ちゃんの声を真似てました。みんなやってたよね〜??


the brilliant green - Tsumetai Hana / 冷たい花 (Live)

 

冷たい花

冷たい花

 

the brilliant green - Wikipedia