The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

SMAP - [My Best Selection!!] 1991-2012

 

f:id:love-musicflavor0928:20160116234839j:plain

 

SMAPは、日本の男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所。レコードレーベルはJVCケンウッドビクターエンタテインメント

 

www.oricon.co.jp

SMAPの「世界に一つだけの花」購買運動が話題に。SMAPファンって改めて、すごいなぁと感動しましたよ。この運動で一気に売上枚数が増加したのだとか。私も解散して欲しくない側の人間なので、少し便乗させてもらって、SMAPのマイベストセレクションを載せてみます。

 

まずはこちらのメドレーを。。。♪


SMAP シングル 1991年-2012年

 

  1. 正義の味方はあてにならない
  2. 笑顔のゲンキ
  3. 君は君だよ
  4. $10(テンダラー
  5. 君色思い
  6. HeyHeyおおきに毎度あり
  7. オリジナルスマイル
  8. がんばりましょう
  9. KANSHAして
  10. どんないいこと
  11. 俺たちに明日はある
  12. 胸さわぎを頼むよ
  13. SHAKE
  14. ダイナマイト
  15. Peace!
  16. たいせつ
  17. 世界にひとつだけの花
  18. Dear WOMAN
  19. ありがとう
  20. This is love

私の中で最もスマップらしさが現われている、シングル曲を20枚選びました。この中に貴方の好きな曲は入っていましたか?

 

「世界にひとつだけの花」この曲だけは、日本国民がひとりひとり共感しているはずです。私もそのひとりです。「誰もが違う花なんだから、それを個性にしていけば良いよって背中を押してくれる」そんな曲です。じっくり聞いてみましたが、感動しますね(涙)

 SMAP解散しないで欲しい〜!!

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花

 

 

Smap Vest

Smap Vest

 

 

pamS(裏スマ)

pamS(裏スマ)

 

Johnny's net

SMAP - Wikipedia