The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Norman Brown - [Out of Nowhere] 1999

 

f:id:love-musicflavor0928:20160126005501j:plain

 

 ノーマン・ブラウンはアメリミズーリ州カンザスシティ出身のスムーズ・ジャズ界で活躍しているギタリスト。

 

 ノーマンの曲はどの曲を並べても、爽やかですねぇ。そして愛情に溢れている。いつでも恋する、ノーマンです(笑)曲のタイトルを見ても、恋愛に関するものばかりです。

 


norman brown - out of nowhere

 

そんなノーマンですが、2016年2月(来月)に来日する事が決定してます。10年ぶりに来日されるという事なので、ノーマンファンはずっと待ちわびていたのではないでしょうか?

www.cdjournal.com

まさかのバレンタインデイに合わせての来日!!内容はバレンタインライブなのだとか。ちなみに私は、この報告を受けてすぐにライブの予約をしました。次はいつ来るか、わからないので。チャンスは逃さない!(^^)

 

アウタ・ノーホェア

アウタ・ノーホェア

  • ノーマン・ブラウン
  • ジャズ
  • ¥150

 

love.music-magazin.com

 

ノーマン・ブラウン - Wikipedia