The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Justin Bieber - [Sorry] 2015

 

f:id:love-musicflavor0928:20160124235023j:plain

 

ジャスティン・ビーバーは、カナダのポップミュージシャン、俳優、シンガーソングライター。身長170㎝。YouTubeにおいて歌手活動を展開していたが、その活躍を後にマネージャーとなるスクーター・ブラウンに見出される。ブラウンはアトランタR&B歌手アッシャーとの面会を仲立ちした。

 

 なにかと世間をお騒がせしている、ジャスティンですが、そんな国民に向けてこの「ソーリー」という曲を作ったのだとか。なんだかそう言われちゃったら、許してしまいそうです。

 PVはちょっぴりユニークふざけてますですがw見ていて楽しい気分にさせてくれますね。さすがは元ユーチューバーですね♪ジャスティンはYouTubeがきっかけで、デビューしたのです。

 


Justin Bieber - Sorry (PURPOSE : The Movement)

 

 2曲目は久しぶりにジャスティンの曲を聞いて、衝撃を受けた1曲です。デビューの幼イメージとは全く違い、声変わりして音楽の雰囲気も変わってしまったので、歌を聞いたときは「誰?」と思いました。それくらい、変化を遂げたって事ですね。


Justin Bieber - Love Yourself (PURPOSE : The Movement)

 

Sorry

Sorry

 

Love Yourself

Love Yourself

 

ジャスティン・ビーバー | Justin Bieber - UNIVERSAL MUSIC JAPAN

 

ジャスティン・ビーバー - Wikipedia