The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Evanescence - [Bring Me To Life] 2003

 

f:id:love-musicflavor0928:20160331175508j:plain

 

エヴァネッセンスは、アメリカ合衆国アーカンソー州リトルロック出身のロックバンド。エイミー・リーベン・ムーディーを中心に結成された。 2003年、インディーズレーベルのワインド-アップ・レコーズよりレコードデビュー。

 

エヴァネッセンス、懐かしいです。ヘビィーメタルと言われるジャンルはあまり聞かないのですが、メタルの中で唯一聞いていたグループです(あと王道のSlipknotくらいかな)それほどハードじゃなく、ソフト目なので聞きやすいです。PVはグロいのも結構ありますが、音だけ聞いてたら大丈夫ですよ♪

この曲が入っているアルバムは、ジャケ写がかっこよくて一発で惚れましたね。その当時は、ほとんどジャケ写でどんな音源を買うか決めていました(笑)いかにかっこよくて、おしゃれなジャケ写にするか?レコード会社も競っていたような気がします。

 


Evanescence - Bring Me To Life

 

このアルバムは何度も聞き続けてました。良ければどうぞ☆


Evanescence - Fallen

 

Bring Me To Life

Bring Me To Life

 

エヴァネッセンス - Wikipedia