The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

AKB48 - [365日の紙飛行機] 2015

f:id:love-musicflavor0928:20160103195551j:plain

 

 AKB48は、日本の女性アイドルグループである。秋元康のプロデュースにより、2005年12月8日に誕生した。

 新年一発目はこの曲をセレクトしました!!この曲の様に人生を紙飛行機のように、願いを乗せて飛ばしてみたいですね!!(笑)先日の紅白でも歌っていましたね!感動&最高でした(^^)

 NHKの朝ドラ!「あさが来た」毎回見ているんですが、今回の主題歌AKB48が歌ってるんですよね。毎日聞いてるので、かなり好きになりましたー♪いつものAKBって感じじゃないから、新鮮な気分です。これをきっかけに色々な世代に、人気が急上昇していく予感ですね(^^)

今日からまた後半が始まったので、今後の展開が楽しみですね。見逃せないわ!!

 


【MV】365日の紙飛行機 Short ver. / AKB48[公式]

  

365日の紙飛行機

365日の紙飛行機

 

AKB48公式サイト

AKB48 - Wikipedia