The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

YMO - [Technopolis] 1979

 

f:id:love-musicflavor0928:20160319015607j:plain

 

イエロー・マジック・オーケストラ は、日本の音楽グループ。1978年に結成。通称、YMO

 

 YMOと言えばライディーンですが、今回はあえて違う曲をセレクトしてみました。この曲を聞いていると、シャカタクを聞いているような感覚に陥りました。音楽性がかなり似ている。電子音のコーラスの所とか特に!テクノっぽさが前面に出ている作品だと思う。

70年代とは思えない程、未来チックでかっこいいです。ウルトラマンとか出てきちゃいそうだもん(笑)私的には、弦を弾く音が入ってるので、最高に幸せですw弾く所ばっかり、気にしちゃいます。

 


Yellow Magic Orchestra - Technopolis (1979)

 

Technopolis

Technopolis

 

☆こちらもオススメです☆

love.music-magazin.com

 

http://www.ymo.org/

 

イエロー・マジック・オーケストラ - Wikipedia