The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

ハンバート ハンバート / おなじ話 (2005)

 

f:id:love-musicflavor0928:20170526003716j:plain

 

ハンバート ハンバートは、日本の男女二人組デュオである。1998年結成。

 

めっちゃ癒し系の現代フォークソングを歌うのはこの2人!ハンバートハンバートです。まだ最近知ったばっかりなのですが、曲を聞いているだけで「のほほん」としてしまいます。この二人は夫婦だそうですよ!息がぴったりなのも頷けます。

この前たまたま見て居たテレビ番組に出演していて、それから気にはなってたのですが、また聴く機会があったのでじっくり聞いてみたら、、、かなり良い!!超癒されましたぁ。歌詞は本当にシンプルで分かりやすい。だからそっと寄り添う様な気持ちになります。

めっちゃおすすめなので、ぜひとも聞いて見て下さいねぇ。。(^_^)♪2曲続けてどうぞ〜。

 


おなじ話 - ハンバート ハンバート

 

おなじ話

おなじ話

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥250

 

------------------------------------

 


ハンバートハンバート:待ち合わせ

 

待ち合わせ

待ち合わせ

  • ハンバート ハンバート
  • J-Pop
  • ¥200

 

ハンバート ハンバート オフィシャルウェブサイト

ハンバート ハンバート - Wikipedia