The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

水曜日のカンパネラ / シャクシャイン (2015)

 

f:id:love-musicflavor0928:20170212205249j:plain

 

水曜日のカンパネラは、日本の音楽ユニット。2012年結成、YouTubeでデビューした。

 

水曜日のカンパネラコムアイさん、本当に面白い曲が多いw本人も天然さんって噂ですし。。そして今日本にあるものを歌詞にしているので、すごく親近感が湧きます♪特にこのシャクシャイン好きです。ジパングのアルバム聴いてたら、一番始めに収録されていて印象的でしたね。

北海道の地名から始まり、その他の有名な観光地やお土産なども出てくるので、聞いているだけで楽しい。何度も聞いてると、だんだんクセになってくる感じでしょうか?(^^;

 


水曜日のカンパネラ『シャクシャイン』

 

シャクシャイン

シャクシャイン

 

 

------------------------------------

 

 この桃太郎も「メガドライブ1日1時間。。」とか懐かしいゲームが出てきて楽しーい♪ゲーム好きの人にはオススメかもです。


水曜日のカンパネラ『桃太郎』

 

桃太郞

桃太郞

 

www.wed-camp.com

 

水曜日のカンパネラ - Wikipedia