The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

アナと雪の女王(神田沙也加) / 生まれて初めて (2013)

 

f:id:love-musicflavor0928:20170320230959j:plain

 

アナと雪の女王』は、ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ製作による2013年公開のアメリカ合衆国の3Dコンピュータアニメーション・ミュージカル・ファンタジー映画。

 

この間、地上波初登場で初めてアナ雪見ました〜!すごく感動して泣きっぱなしでした。ミュージカルのように歌が流れて、ストーリー展開していくのって本当に感動しますね。1回見てハマってしまいました(笑)で、アナ雪で一番好きになったのがこの曲です♪「生まれて初めて」神田沙也加さんが歌っています。歌詞や歌の雰囲気がストーリーとガッチしてて、さっすがディズニー!って拍手をしたくなりました♡映像と共にお楽しみくださいませ。

 


生まれて初めて♪一緒に歌おう♪ 

 

生まれてはじめて(リプライズ)(日本語歌)

生まれてはじめて(リプライズ)(日本語歌)

 

アナと雪の女王 - Wikipedia

神田沙也加 | SAYAKA KANDA Official