The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

藤井 隆 / ナンダカンダ (2000)

 

f:id:love-musicflavor0928:20170227010220j:plain

 

藤井 隆は、日本のお笑いタレント、俳優、歌手である。 大阪府豊中市出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属、身長173.8cm、妻はタレントの乙葉

 

 逃げ恥、恋ダンスで話題になっている藤井さんですが、元々はお笑いタレント。90年代後半はダンスができる歌手としても活躍していました。どちらかと言うと、私はこの時の藤井さんの印象が強く残っています。ちょっと話方がオマカっぽくて、面白いタレントさんってイメージですね。そしてプロデュースは「浅倉大介さん!!」思いっきり朝倉さんのサウンドや〜って感じで分かりやすいです(笑)T.Mっぽいですもの♪

 

すごい顔してますね(笑)↓↓


ナンダカンダ

 

ナンダカンダ

ナンダカンダ

  • 藤井 隆
  • J-Pop
  • ¥250

 

http://takashi-fujii.com/

藤井隆 - Wikipedia