The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Jay Soto / Daydreamin' (2007)

 

f:id:love-musicflavor0928:20170110230801j:plain

 

ジェイ・ソトはアメリカのジャズギタリスト。主にスムースジャズを演奏する。ギター以外にもピアノやボーカルもこなす、マルチプレイヤー。プロデューサーとしても活躍中。

 

 今夜は極上のスムースジャズをお楽しみください♪

ジェイ・ソトはギタープレイヤーでありながら、ピアノ、ボーカルもこなすマルチプレイヤーです。彼のギターの音色はとても柔らかく、BGMに溶け込んでしまうくらい自然な音色。癒しの宝庫ですね。

 


Jay Soto - Daydreamin'

 

Daydreamin'

Daydreamin'

  • Jay Soto
  • ジャズ
  • ¥150

 

そういえばこの音楽ブログの読者様から、嬉しいコメントいただきました! いつもありがとうございます〜!音楽ブログでインストの曲を色々聞いている中で、触発されて昔やっていたキーボードを復活させたそうですよ!最近新しいキーボードも買っちゃったそうなので、楽しんで演奏して欲しいですね♡陰ながら応援していますよ〜(*^^*)

 

www.desotoguitar.com

 

Jay Soto - Wikipedia