The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

星野 源 / 恋

 

f:id:love-musicflavor0928:20170108145832j:plain

 

星野 源は、日本のシンガーソングライター、俳優、文筆家。埼玉県蕨市出生、同川口市出身。 インストゥルメンタルバンド「SAKEROCK」のリーダーとして、主にギターとマリンバを担当していたほか、エッセイストやコラムニストとしての顔も持ち、複数の連載や刊行物を著しているマルチタレントである。

 

 今日から本年のブログスタートです!みなさん、よろしくお願いします〜(*'∀'*)ゝちなみに今年からは平日のみの更新で、土日祝はお休みいたしますのでお願いします〜♡

 

 ドラマ「逃げるは恥だが役にたつ」で一躍有名となったこの曲です〜♪私も去年はドラマに歌に、ダンスにかなりハマった1曲です。ダンスもいいですけど、やっぱり歌も一緒に歌ってしまいますね。そういえば星野さんがインストバンドをやっていたって事を知ったのが、情報を調べていた時だったんですが、めっちゃびっくりですね!でもなんか嬉しいですね。みなさんはもう「恋ダンス」マスターしましたか??(*^^*)

 


星野 源 - 恋 【MUSIC VIDEO & 特典DVD予告編】

 

恋

 

------------------------------------

 

ご本人のインタビューでも「曲を聞いて身体がむずむずするような曲を作りたかった」と言っていましたが、曲が始まった瞬間に身体がむずむずするような感じで、いつの間にか一緒に踊っていました(笑)

 ドラマを見ていた人は知ってると思いますが、キャストのみんながエンディングにダンスしている映像があって、それぞれ個性のあるダンスが見ていてとても可愛らしいです!DVD も出るようなので、まだ見ていない人はドラマもチェックしてみてくださいね〜。

 

 

www.hoshinogen.com

 

星野源 - Wikipedia