The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

サカナクション - 多分、風。2016

 

f:id:love-musicflavor0928:20161121000822j:plain

 

 サカナクションは、2005年に結成された日本のロックバンド。

 

 CMでこの曲を知ったんですが、CMで聞いてる時はそこまで注目はしてなかったんです。でも全部1曲聞いたら、すごく感激しました!部分的にサビを聞くのと、全部通して聞くのと全然印象が違う。それにこのPVを合わせて見る(聞く)とまた全然印象が違ってくる。私の場合はまず音声を聞いてから、映像を見ると感動するようです。皆さんもそういう経験はありませんか?サカナクションのPVは、全体を通して見てもとてもこだわっていると思いました。ドリフターズのパロディみたいなのも面白かったしw

サカナクションと言えば、個性的なCM曲を多数見かけますがモード学園のCM曲も印象強かったなぁ。

 


サカナクション / 多分、風。

 

 

------------------------------------

 

 ↓話題のCMはこちらです↓


2篇 真木よう子 CM 資生堂 アネッサ「走る」「火を起こす」

 

多分、風。

多分、風。

 

sakanaction.jp

 

サカナクション - Wikipedia