The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Stanley Clarke - [Fulani] 2010

 

f:id:love-musicflavor0928:20161010223505j:plain

 

スタンリー・クラークは、アメリカ合衆国ペンシルベニア州フィラデルフィア出身ベーシスト、作曲家、音楽家である。

 

 フュージョンで外せないのが、スタンリークラークの存在です!!映画音楽を作っていたり、何気にすごい人なんです。今回の曲は、スタンリークラークバンドのアルバムの中からお届けします。このアルバムはジャズピアニストの上原ひろみさんも参加されていて、日本でもかなり話題になったアルバムです。ぜひチェックしてみてください!

今回の曲は、ちょっぴりダークめなんですが、ベース音がファンキーにかき鳴らす最強にかっこいい1曲です☆途中で入ってくる「声?」のような掛け声もなかなかオシャレです♪曲全体を通して綺麗な仕上がりになってると思います(*^^*)

 


Stanley Clarke - Fulani

 

Fulani

Fulani

  • The Stanley Clarke Band
  • ジャズ
  • ¥150

 

love.music-magazin.com

 

 

stanleyclarke.com

 

スタンリー・クラーク - Wikipedia