The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

SURFACE - [なにしてんの] 1999

 

f:id:love-musicflavor0928:20161009221322j:plain

 

SURFACEは、2010年6月まで活動していた男性2人組の音楽ユニット。旧名称はsurface。 事務所はピンナップス アーティストに所属。レコード会社はユニバーサルミュージックを経て、ソニー・ミュージックレコーズに所属。なお、音楽CDにおけるラスト盤の発売レーベルは「ユニバーサル・シグマ」。

 

 サーフィーーース!!めっちゃ好きでした♡いま聞いてもやっぱいいねぇ!再熱しそうな勢いです(笑)彼らのPVビデオとかCDとか全て買ってしまってたくらい、ハマってたなぁ。PVとかテープが千切れるくらい何度見た事か。。(DVD じゃなくって、ビデオテープの時代ねw)

歌詞がエロいんですよwファンとしてはありがたいがwやばいだろ!ってタイトルとかも。。ストレート過ぎるわ!!(笑)あ、でも中身の意味は全然違うのですよ。本人たちもそれを狙ってるんでしょうけどねぇ。興味のある方は調べてみてくださいなw

椎名さんがいいんですよ!この間、ひっさしぶりにテレビに出ていてめっちゃテンション上がりましたぁ!!全然変わってなくって、かっこよかったですよ〜(*^^*)代表曲はやっぱこの2曲かなぁ。他の曲もいいのばっかりですよ♪

 


SURFACE - なにしてんの

 

----------------------------------------------------

そういえば、サーフィスってB'zに似てるね〜って噂がかなりあったんですけど、本人たちもかなり意識してたみたい。椎名さん、B'z目指してこの業界に入ったって言ってたからなぁ。音楽番組で言ってたけど、ギャクなのかなんなのかわかんないけどね。


SURFACE - なあなあ

 

 

 

なにしてんの

なにしてんの

 

SURFACE OFFICIAL WEB SITE

 

SURFACE - Wikipedia