The slow time and music

ゆっくり流れる時間を音楽と共に

Lee Ritenour - [Bahia Funk] 2003

 

 

f:id:love-musicflavor0928:20160923004409j:plain

  

 リー・マック・リトナーとは、アメリカ合衆国のギタリストである。カリフォルニア州ハリウッド生まれ。カリフォルニア州ハリウッド生まれ。 ジャズ・フュージョン界で1970年代前半より活動している。ブラジリアン・リズムに影響され、自身のアルバムに取り入れられている物が多い。代表作に「Captain Fingers」が挙げられる。

 

 今夜はリー・リトナーのギターソングをお届けします♪最近は昔の曲をいろいろと聞き漁っています(笑)フュージョン界ではその名を轟かせていますよ♡結構ライブで日本に来日してくれるんで嬉しいですね。この前行ったときはサイン会もちゃんとやってくれましたよ〜_φ(゚∀゚ )やさしいおじちゃんって感じでしたっ!でも一緒に演奏してたデイブ・グルーシンに対しては、ちょっと冷たい感じがしたんですが(^^;)ステージ上で離れてたからかなぁ?

 

ちなみにこちらがサインしてもらったやつ〜(●っゝω・)っアルバムの内側に書いてもらったんですね☆分かりにくいですが、シルバーの文字でサインしてありますね。 

f:id:love-musicflavor0928:20160923003637j:plain

 

----------------------------------------------------

 


Lee Ritenour - Bahia Funk

 

Bahia Funk

Bahia Funk

 

love.music-magazin.com

 

leeritenour.com

 

リー・リトナー - Wikipedia